スポンサーサイト




関連エントリー

妹調教日記~こんなツンデレが俺の妹なわけない!~


ブログを移転しました。今後はこちらのURLからご覧ください。

http://soto194.blog.jp/archives/484258.html




関連エントリー
きらきら おしっこ
妹調教日記 and more
妹調教日記√happy end & another
妹調教日記みにふぁんでぃすく。
妹調教日記~こんなツンデレが俺の妹なわけない!~

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして。
残りのエンドのヒントは、露出にあります。
露出だけを進めると、残りのエンドに辿り着けますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>神代 一郎様、匿名の方
エンディングのご指摘ありがとうございます。もう見ていましたね(汗)、本文修正させて頂きました。

>匿名の方
このブログに掲載してない作品も含めて結構な量をやってしまっているので、私の感覚が麻痺してきちゃってるかもしれませんね。皆さんに読んでもらう為のレビューなので、初心に戻らないと・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>匿名様(2011-09-17 19:30投稿の方)
評価基準は強いて言うなら全体をプレイした後の私の感情です。私が感じた良かった点、悪かった点は上記レビューの通りなので、それが混ざったのがあの評価、という事です。きつめのストーリー展開があると私のテンションが下がるのでそれが原因かもしれませんが、確かにストーリー無しのCG集の方が評価が上の事がある、というのは納得しにくいですよね。何か考える必要がありそうです。ご指摘ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

>匿名様(2011-09-17 23:46投稿の方)
コメントありがとうございます!メールにて返信しましたー。








このサイトについて
 当サイトは露出・羞恥などのアダルト関連の漫画、ゲーム、同人作品、AV等を話題としております。 18歳未満の方の利用を固く禁じておりますので、18歳未満の方は退室をお願いします。

移転しました http://soto194.blog.jp/

今後こちらのブログの記事は、順次、新しいサイトへのリンクへ置き換えていきます。
ブログ内検索
カテゴリ
RSS・ブックマーク・twitter
リンク
サークル
(順序不同、敬称略。順次追加していきます)
wikiは凍結されてしまったようです
